こんなときだから

  • 2011/03/16(水) 20:03:00

趣味のブログにこんなことを書くのはルール違反な気がしますが更新します。

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
私のまわりの方はご無事な方が多かったのですが、一部ご家族と連絡のつかない方もいました。
一日も早い復興を切に願います。

同じようなブログを持っている方も、ちょっとした更新などがあれば元気でいられるのかなどわかります。
私は気にして、ついつい節電が叫ばれているなか、サイトを巡ってしまっています。
こんな時だからこそ、余裕がある方は更新してみてはどうでしょうか?

また、微々たる力でしかないですが、復興に向け、その後の日本に与えるダメージを考えると、変に自粛するのではなく、元気な地域ではより一層の経済活動を行わなければ、産業、経済、農業など日本が直面している危機が地震以上に甚大なものになるのではと私自身は思います。
なので、いつものように更新を始めたいと思います。
では

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する