ニンテンドー3DSが発売されたので

  • 2011/02/27(日) 17:44:34

買ってきましたよw


ゲームギアw
#すいません。ごめんなさい。

今まで携帯ゲーム機は好きでなかったので、ゲームボーイやDSは無視していました。
ゲームギアもまとめて「Rock'n ゲーム三昧」のゆーすけさんにあげてしまいました。
そんななか、今日(というか昨日の26日)に見つけたのがこれ。

本体、説明書付きのなかなかの美品で315円。
液晶割れとのことでしたが、見たときに明らかに割れてなかったので購入。

ついでにゲームを捕獲。1つ105円。
電池は面倒なので、メガドライブのアダプターでon。

うつらねーorz。
液晶は綺麗なようでしたが、中がダメかも。
音声は確認できたので、改造用ということで。

ちなみにシールは角紙シールのシリアルはKからのもの。
開けてみると2ASICでした。
ということで、今度RGB化し、さらにメガドライブのコントローラでも取り付けます。
携帯機ではなくなってしまうな。

んでもうひとつ。

色違いですよ、何個買うんだとw

薄いながらも、液晶は表示されました。音声はほとんど聞き取れない。


シールなどからも、こっちは1ASICでしょう。
これはコンデンサ交換で携帯機として復活を予定です。

3DSはバカ売れですか、そうですか。
hackも通常通り出来そうで何よりですw
本体が315円になったら買いますよw
では

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

kitahei88さんも買ったのか!?と思ったら……完全にやられましたw

その節はありがとうございました。
コンデンサ交換は動いたり動かなかったりしてなかなか…。
直した際は是非記事にしてまとめてくださいね〜

コメントありがとうございます。
コンデンサなど通販注文中です。一応考えているのは、RGB化とサターンパッドの接続です。
RGB化ってタイミングとって信号ばらしているだけなので、PICなんかで簡略化できないかなって思いましたが、32MHzという結構速いクロックでGGって動いてるんですね。
とりあえず普通に作ってみます。
では

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する