ナツゲーミュージアムに行ってきた。

  • 2010/05/24(月) 15:22:54

そんなわけで、行ってきました。ナツゲーミュージアム。
地図を便りに行きましたが、若干分かりにくかったです。
デイリーのところから行きましたが、行き過ぎてしまい、靖国通りのローソンを目印にたどり着きました。
#そっちからの方がわかりやすいかも。



出張の合間だったため、ほとんど時間がなく、1プレイのみで帰らなければならない状態でした。orz

店内は案外広い印象。
土曜日の昼過ぎなこともあり、お客さん、あんまりいない感じ(私を含めて2〜3人)でした。


ちょうど任天堂ゲーム祭り中であり、ドンキーコングなどありましたが、
何といってもこれ!って写ってないorz。



シェリフなんですけど、わかんないなこりゃ。
コンパネもきちんと整備してあって、ビックリです。
それと、何気に置いてあったX68k!



ドライブの調子が悪いみたいでしたが、本体は問題なく電源も入り、起動してました。
グラディウスがあるみたいでした。

ディスプレイもいろいろ展示してあったし、ゼビウスとドルアーガのポスターも販売していましたが、私は「ペンゴ」と「ファンタジーゾン」の携帯型ゲームを購入。

帰りの電車で一人でハマっていました。
まわりはみんな携帯電話をイジっていましたが。

また機会があったら、ゆっくりお伺いさせていただきます。
では

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する