ディスクシステムローダー・セーバー(その∞)

  • 2013/03/09(土) 23:03:23

えっと、まずこちらを見てください。



もうね。なんというか、すごすぎw
作られた方はNorixさん。VirtuaNESの開発者の方です。

twitter上で頂いた情報によると、

既にベースは5年ぐらい前に初代機として完成していた。
動画は3代目。
ベースはTIのStellarisLaunchPadを使用。
データはMFMのビット列(1ビットのデータをクロックビットとデータビットとして2ビットで)。
基板を頒布予定あり。

とのことです。
もうね、なんていうかとっくに先に行かれてましたw

ちょっと自分としては気になることがあるので、作っているものの開発は継続しますが、こちらの基板が頒布されたりするようなら、そのデータ形式にあわせたりしたいと思っています。

いやーすごい。世の中広いですよw
では〜

この記事に対するコメント

凄い。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/10(日) 12:24:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する